事務手数料
団信保険料
保証料
繰り上げ返済手数料

ARUHI 住宅ローン(MG保証)ユアセレクト

2023年8月からARUHIとMG保証株式会社の連携により「ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の取り扱いがスタートしました。


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の金利タイプは、変動金利、当初固定金利型および全期間固定金利型の3タイプを用意。

金利は公式サイトで確認ください。


なお、「ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」はWEBからの申込が行えず、来店しての申込のみとなっています。

そのため、下記の公式サイトからまずは来店予約を行うことをおすすめします!


>>ARUHI に来店予約ができる公式サイトはこちら


MG保証とは?

MG保証とは、住宅ローンを利用する方がARUHIに対して負担することとなる住宅ローンに係る一切の債務を保証することをMG保証に委託し、当該委託に基づきMG保証が当該債務を連帯保証するものです。


これまで住宅ローンの審査が通らなかった方や、通ったとしても借入額が希望通りでなかった方も、MG保証付きであれば審査通過したり、希望額が通る可能性があります。


↓はARUHI 住宅ローン(MG保証)ユアセレクトの公式サイトに記載されている借入例になります。

年収に対しての借入可能額は他の住宅ローンと比較して高額となっています。


aruhi-mg1.jpg


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクトの特徴は?

ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の特徴の一つに実行までの期間がスピーディという点があります。

最短で申し込みから2週間で実行というケースもあるため、お急ぎの方にもおすすめです!


aruhi-mg2.jpg


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の最大融資額は2億となっていますので「物件価格+諸費用」が高額となる物件にもオススメです!


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクトの各種条件


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」は、全疾病保障付団信が基本付帯となっています。


aruhi-mg3.jpg


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の申込条件は↓となっています。


aruhi-mg4.jpg


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の資金使途は↓となっています。


aruhi-mg5.jpg


なお、セカンドハウスとして利用する住宅の建設・購入資金には取扱いできないためご注意ください!


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の借入額は↓となっています。


aruhi-mg6.jpg


ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」の借入期間は↓となっています。


aruhi-mg7.jpg


ARUHI 住宅ローン(MG保証)ユアセレクトはどういった方におすすめ?


ARUHI 住宅ローン(MG保証)ユアセレクトは、MG保証が付くことで審査のハードルが下がることが想定されるため、「住宅ローン審査が不安な方や、他の住宅ローンで審査落ちを経験した方」さらに「個人事業主や派遣、契約社員の方」にもオススメです。


また、他の住宅ローンでは希望の額が通らなかった方MG保証が付くことで希望が通る可能性があるため、申し込んでみる価値があると思われます!


なお、冒頭でも記載しましたが「ARUHI住宅ローンMG保証ユアセレクト」はWEBからの申込が行えず、来店しての申込のみとなっています。

そのため、下記の公式サイトからまずは来店予約を行うことをおすすめします!


>>ARUHI に来店予約ができる公式サイトはこちら